チチ先に二物を持つ人妻デリヘル嬢

投稿日:2016年07月14日

スレンダー美人、そんな人妻さんがこの前の風俗プレイの相手でした。デリヘルからホテルの部屋に来てもらってのプレイでした。そのお顔は綺麗ながらもアゴの先が細いシュッとした顔立ちのせいか、凛々しさも感じるものでした。イメージ的には男装が似合うような人の顔付きを、多少女性ぽくした感じです。ある意味、絵になるようなお顔ですから、喘いでいる顔も当然絵になります。細身の体に合わせて胸もそんなに大きくないんですが、なぜだか気を惹かれるものでした。なんでかと言うと、乳輪が膨らみ気味で目立つからです。胸が大きくて乳輪が膨らんでいるというのも、パフパフ感が増して興奮させられるもんですが、起伏ある目立つ乳輪というのもつい惹きつけられてしまいます。胸を押し付けられた時にその良さをより堪能することになっちゃいました。乳首のコリコリ感とふっくら乳輪のふんわり感が、同時に襲ってくるからです。体をくっつけてるだけで興奮モノでしたから、難なくイカされることになっちゃいました。

派手めのギャルメイクで迫る人妻デリヘル嬢

投稿日:2016年06月22日

可愛らしい顔した人妻さんをデリヘルから呼びました。小さめの口した小動物系のお顔立ちで、若く見ええる人です。いざ、ご対面してみれば、派手めなメイクで違った印象でした。ギャル風と言ったらいいのか、そうした目線クッキリなメイクです。写真と印象違うなんて話を切り出してみれば、デリヘルのシゴトするときは普段とメイク変えてる、とのこと。風俗嬢だと、もしもの知り合いバレ避けるためにそうすることも珍しくないんで、まあ納得です。メイク派手でも可愛らしい顔立ちですから、全然不満はないものです。普段と違うメイクしているからか、それとも元からなのか、大胆に責めてくる、そんな人でした。紹介写真では大人しい印象の人でしたが、それとは正反対だったわけです。搾り取るようにお口でムスコを刺激してきたりといったものですから、さんざん気持ちよくされてしまいました。紹介写真と印象が違う場合、がっかりさせられることも多いもんですが、その時ばかりはむしろいい思いをさせてもらいました。

いやらしさばかり目立つギャップある人妻

投稿日:2016年05月21日

お顔も綺麗で体も綺麗、とパッと見たイメージどうりに統一された人を風俗プレイの相手にするのもたまらないもんですが、逆に顔と体にギャップがある場合もこれはいいもんです。かえってそのほうがいやらしさを感じるもんですから、余計に興奮することも多かったりします。この前の人妻デリヘルを使った時に、そんな人が相手をしてくれたんですが、興奮させられるせいか、こちらもイキやすかったです。顔のほうは上品さを感じさせる綺麗で可愛い人なんですが、大きめで色も赤みが強い乳輪は顔から受ける印象とは逆で、いかにも卑猥さを感じさせるものでした。だから裸になってもらった時にはもう大変で、頭に血がのぼせる思いでした。いじられる前からムスコもとっくにたぎっている、といったほどです。いかにも官能的な人、と言えばいいでしょうか、随分と興奮させられました。佇んでいやらしい、蠢いていやらしい、そんな人ですから、まるで現実離れした夢の中にいるような錯覚さえ抱いたので、なんだか印象深かったです。

スベスベの綺麗な体が纏わるマットプレイ

投稿日:2016年04月12日

人妻専門のデリヘル店で目を疑うような人を見つけました。50代と年齢的にはベテランの域の人妻さんなんですが、明るくカラーを入れた髪のためか、若い印象を受ける人でした。20代や30代と言われても、不思議に思えない人です。実際に会ってみれば、やっぱりその歳には見えず、少し垂れ目気味の眼差しには可愛らしさも感じる人でした。おまけに体もたるんではいませんから、体も若い人でした。そのデリヘルは通常のコースだけでなく、マットプレイも楽しめるコースを用意しているので、マットのコースをお願いしました。風俗プレイでないと楽しめない遊び方ですし、相手の人も可能というわけでどうせなら、と思ったからです。デリヘルの店員さんにマットが置いてあるラブホテルを幾つか教えてもらい、適当なところを選んで、そこでのプレイをしました。たまたまなのかわかりませんが、マットプレイだけでなくベッドでも楽しませてもらえたので大満足です。かなり念入りに体の手入れをしているような人でしたから、スベスベの綺麗な体でこちらに纏わりつかれれば、こちらもすぐに気持ちよくなってしまいました。

淫乱な喘ぎ声で男心をくすぐる人妻嬢

投稿日:2016年03月30日

デリヘルで擬似恋愛楽しみたい、なんてことでどうせなら人妻さんと擬似不倫もわるくないかも、といった思いになり熟れた人が揃っているデリヘルで風俗プレイ楽しませてもらいました。お店では淫乱系と紹介されている人妻さんに、予約を入れることにしました。ご本人は淫乱というよりも、天真爛漫な感じでなんだか乙女な可愛らしい感じの人でした。自分よりは年上なんですけどそんな感じはせず、むしろ年下に感じるくらいの人でした。ただ性格なのでしょうか、世話好きな感じの人でしたから、こちらは気遣いなく楽しめた感じです。その人の面白いと言うべきか魅力的だったのは、いざプレイが始まると甘えたがりになるところでした。上手い具合に男心をくすぐる人で、おまけに舌先で全身くすぐるのも得意な人でしたから、たまりませんでした。プレイ始めてなるほど淫乱系だと気付かされたのは、その喘ぎ声を聞いたときです。おお~ン、とばかりに牝の雄叫びと言うか、エロマンガなんかで描かれる激しい喘ぎ声そのものだったからです。実際にそういうのを聞いたのは初めてだったんで、なんだか感慨深かったです。時間制限さえなければ、何回でも気持ちよくなれちゃうような人でした。

大人の魅力で誘導上手な細身巨乳の人妻嬢

投稿日:2016年02月26日

デリヘルで見つけた細身巨乳の人妻さん。その綺麗な体の線に心を奪われ予約を入れちゃいました。お店の紹介写真では顔出しをしていないんで、たぶんお顔も素敵だろうと踏んでのことです。待ち合わせ場所で会ってみれば、こちらが想像していた通りに目鼻立ち整った綺麗な人でした。大人しそう真面目そうといった、落ち着いた雰囲気も感じさせる人でした。そういう人が風俗プレイで激しく乱れてくれるとかなり興奮するもんですが、そうなることを期待してのプレイ開始でした。自分からリードするタイプではなく、受け身が得意そうな人なんで、こちらのリクエストに応えてもらう形でプレイが進みました。ただ結構根はスケベなのか、いやらしい言葉遣いが上手な人でした。こちらが攻めれば隠語で返す、そんなものになったのです。盛り上げ上手な人ですから、こちらが攻めているにも、それは上手い具合にその人妻さんに乗せられているような感じもありました。受け身でありながら、なかなかの誘導上手ということでは、大人の女性の魅力をたくさん含んだ人だったのかもしれません。